【元漫画家志望がお勧め】我々にも夢を!!ハーレム漫画10選

【元漫画家志望がお勧め】我々にも夢を!!ハーレム漫画10選

ハーレム

お早うございます!こんにちは!こんばんは!sabotenです(*´▽`*)

 

ハーレム……良い響きですね(笑)男の夢かもしれませんね!
漫画はいつも夢を叶えてくれます。ハーレムでさえも!!

 

そこで、今回は「【元漫画家志望がお勧め】我々にも夢を!!ハーレム漫画10選」と称して紹介していこうと思います!!

 

もし気になった作品があれば、リンクを貼ってありますので是非試し読みして内容を確認してみてください~(*^^*)

最終更新日2020年7月24日

 

スポンサーリンク

君のことが大大大大大好きな100人の彼女

→内容をチェックしたい方はこちらから【試し読み】ができます!←

これぞハーレムといったマンガ!

 

神様の手違いにより運命の相手が100人いることになってしまった主人公「愛城恋太郎」。運命の相手全員を幸せに出来なければ死ぬという重い十字架を背負いながらも恋太郎は、次々出来る彼女を平等に愛する!!!

 

ハーレムに受け身でもなくすっとぼけるでもない積極的にハーレムを築き、全員を大切にするマンガがあっだだろうか?いや、無い!

 

会話のやりとりも笑えて面白い作品です!

 

既刊2巻(2020年7月24日現在)

 

魔都精兵のスレイブ

→内容をチェックしたい方はこちらから【試し読み】ができます!←

突如不可思議な門が表れるようになり、世界は一変した。その門は異界と繋がっており、度々「醜鬼」と呼ばれる化け物が出現する。

 

また、異界には食べると女性にのみ特殊な能力を与える不思議な「桃」があった。この桃の存在により、男性と女性のパワーバランスは完全に「女尊男卑」となる。

 

主人公「和倉優希」は、突如出現した門に飲み込まれ、異界へと迷い込んでしまい、そこで「羽前京香」によって助けられて——

 

ある能力の代償の関係などでサービスショットが多くあります。

 

既刊5巻(2020年7月24日現在)

 

5等分の花嫁

→内容をチェックしたい方はこちらから【試し読み】ができます!←

美少女の5つ子と織りなす青春ハーレムマンガ。

 

極貧生活を余儀なくされていた高校2年生の上杉風太郎のもとに破格な条件の家庭教師のアルバイト案件が舞い込む!
が、このアルバイト……一筋縄ではいかない!!

 

教え子は、転向してきたばかりの5つ子同級生。この5つ子全員が勉強嫌いもしくは苦手であり、落第寸前!!
風太郎は彼女達に勉強を教えて学力アップさせることができるのか⁇

 

5人全てのキャラクターが可愛いマンガです(^^)

 

既刊14巻(2020年7月24日現在)

 

モテキ

→内容をチェックしたい方はこちらから【試し読み】ができます!←

三十路の藤本幸世は非モテの草食男子。そんな幸世にある時、複数の女の子から連絡がある。
このことから幸世の人生に「モテ期」が到来!!

 

複数の女の子と交友を重ねるが、寸での所で玉砕を繰り返す……
幸世はモテ期を経て幸せになれるのかーー

 

完結4.5巻(2020年7月24日現在)

 

僕たちは勉強ができない

→内容をチェックしたい方はこちらから【試し読み】ができます!←

「唯我成幸」は学園が設ける特別VIP推薦枠(大学進学に掛かる全ての費用を学校側が負担)で大学に入るため、日夜勉強漬けの日々を送っていた。

 

推薦枠の面談中、学園長から唯我は天才の教育係を依頼される。天才2人の志望校に無事合格させることができれば推薦枠を確定させるとのこと。

 

天才達の教育係を簡単に考えていた唯我だったが、天才達の大学進学は絶望的だった。なぜなら——

 

既刊14巻(2020年7月24日現在)

 

こちらに記事としてまとめてありますので良かったらコチラもどうぞ☆より内容も把握できると思います(*‘ω‘ *)

僕たちは勉強ができないがなぜ面白いのかを元漫画家志望が考察する

 

いちご100%

→内容をチェックしたい方はこちらから【試し読み】ができます!←

※カラー版とモノクロ版がありますが、女の子の可愛さが魅力の作品なのでカラーで読んでもらった方が伝わるかな?と思い、試し読みはカラー版をチョイスしてみました(*´▽`*)

主人公「真中淳平」が屋上でいちごパンツの美少女に出会い、真中が一目惚れすることで物語が始まる。

 

超絶美少女の正体は「東条綾」という普段はおさげに黒縁眼鏡の地味目女子。

 

しかし、真中は友人からその美少女は「西野つかさ」だろうと言われたことででいちごパンツの美少女をだと勘違いし、真中は西野に告白を決意する。

 

物語が進むにつれ、真中の前に々なタイプの美少女が表れる。
真中は最後に一体誰を選ぶのか?

 

完結19巻(2020年7月24日現在)

 

こちらに記事としてまとめてありますので良かったらコチラもどうぞ☆より内容も把握できると思います(*‘ω‘ *)

【いちご100%】の面白い理由解説とあらすじ、登場キャラを紹介

 

To LOVEるーとらぶるーダークネス

→内容をチェックしたい方はこちらから【試し読み】ができます!←

※カラー版とモノクロ版がありますが、女の子の可愛さが魅力の作品なのでカラーで読んでもらった方が伝わるかな?と思い、試し読みはカラー版をチョイスしてみました(*´▽`*)

ハーレムラブコメの天才「矢吹健太朗」先生の作品。

 

「ToLOVEる」のスピンオフと銘打っているが続編に位置する本作。

 

主人公の1人、「モモ・デビア・デビルーク」がもう一人の主人公「結城梨斗(リト)」に想いを寄せる人が全員幸せとなるためリトを中心としたハーレム作りを計画する。

 

学園日常系ラブコメハーレム作品であり、リトはラブコメ主人公のみ持つことが許されるスキル「ラッキースケベ」を持っている。

 

完結18巻(2020年4月27日現在)

 

このSを、見よ!クピドの悪戯

→内容をチェックしたい方はこちらから【試し読み】ができます!←

「鵜守田倫」は幼少時からトラウマを持っていた。
そのトラウマとは倫のお尻にある痣のこと。

 

この痣をからかわれたことで人前で裸になることが出来ず、22歳になった現在でも倫は女性と付き合うことができなかった。しかし、あるとき偶然女性が痣を見たことで倫に欲情する。

 

実は、痣には女性に対して発動するある能力があって——

 

完結15巻(2020年7月24日現在)

 

終末のハーレム ファンタジア

→内容をチェックしたい方はこちらから【試し読み】ができます!←

剣と魔法の世界で繰り広げられるダークファンタジー作品。

 

舞台は、闇に蝕まれた世界。人々は次々に現れる魔物達によって苦しめられていた。そんな世界で小国「ナーガラ」の次期当主アレクはダークエルフから闇の力「マハト」を授けられる。

 

そして、その力は自身の体液があらゆる女性を発情させる力を持っていた……

 

既刊4巻(2020年7月24日現在)

 

パラレル・パラダイス

→内容をチェックしたい方はこちらから【試し読み】ができます!←

ハーレムファンタジーマンガ。

 

謎の人物から襲撃され校舎から落ちた高校生「多太陽太」は気付くと別の世界に来ていた。自身が生活していた世界とはまるで違うファンタジーな世界に驚く陽太。

 

この世界では、大分昔に文明が崩壊し、さらに男がいない世界だった。
そのため、世界にいる女性は男性に免疫が無く、陽太が身体に触れただけで欲情してしまう程であった。

 

ファンタジーとエロを掛け合わせた作品で過激な描写が多い本作品。

 

既刊10巻(2020年7月24日現在)

 

終わりに

いかがだったでしょうか?
邪な願望ではありますが、マンガはいつも願いを叶えてくれますね(^o^)丿

 

気に入ったマンガ、興味のあったマンガはありましたでしょうか??

 

次回もおススメのマンガを〇〇選といった形式等で紹介していこうと思いますので、また読んで頂けたら嬉しいです。
ではっsabotenでした~(^^ゞ

スポンサーリンク

オススメ10選カテゴリの最新記事