【帰ってください!阿久津さん】が面白い!あらすじと魅力をご紹介

【帰ってください!阿久津さん】が面白い!あらすじと魅力をご紹介

→内容をチェックしたい方はこちらから【試し読み】ができます!←

お早うございます、こんにちは、こんばんは!
元漫画家志望のsabotenです(*´ω`*)

 

今回は、からかい系コメディ「帰ってください!阿久津さん」についてご紹介していきます!美少女で可愛い阿久津さんの魅力を存分にお伝えできるように記事を書いていくので宜しくですっ(*^^*)

最終更新日:2020年6月28日

 

スポンサーリンク

帰ってください!阿久津さんって何?

ヤングエースUPで連載中の作品で作者は「長岡太一」先生です。ジャンルは、コメディ。基本的に登場人物は、主人公の大山と不良女子阿久津さんのみの登場になります。

 

2人しか登場しないので、2人の関係性やキャラクターを序盤から深く把握できるので読者は本作にのめり込むことができます!
まだ1巻しか発売していないので今ならすぐ集めやすいですよ☆(6月28日現在)

 

これからどのような展開を迎えるのか楽しみなところです。彼らの距離はどうなるのか?ハッピーエンドを迎えることができるのか?皆さんもこれを機に本作を読み進めてみてはいかがでしょうか(^^)

 

帰ってください!阿久津さんのあらすじ

主人公の大山君は親の都合で一人暮らしをしている高校生。

 

しかし、家の前で出会ったクラスメイトで不良の女子高生阿久津さんに一人暮らしをしていることがバレてしまう。
それから阿久津さんは大山君の家が学校から近いこともあり、大山君の家に毎日のように入り浸る。都合の良い溜まり場を見つけたと上機嫌の阿久津さんとは裏腹に大山君は憂鬱だった。

 

友達も呼ばれて本格的なたまり場となる前に追い返そうとする大山君。阿久津さんにもう家に来ないように促そうとする大山君だったが、気の弱い性格が災いと無防備な阿久津さんへの下心によって言うことができない!!!

 

付き合う人間関係もクラスカーストも違う2人がゆるく物語を展開させるコメディ作品!

 

帰ってください!阿久津さんの登場人物

大山君

気の弱い男子高校生。

一人暮らしをしながら学校に通う。阿久津さんに一人暮らしのことがバレて溜まり場にされてしまう。

無防備で距離感の近い阿久津さんにドギマギする。

 

阿久津さん

不良でギャルな女子高生。

顔が整っていて巨乳。

不良のため言動が荒く、怖い。寝顔も怖い。

基本的に大山君をからかって楽しんでいる。

 

帰ってください!阿久津さんの魅力

魅力は、大山が無防備で距離感の近い阿久津さんのエロカワイイ仕草です。
また、山君が阿久津さんのその行動によって慌てふためいてドギマギしているところですね!

 

見ていてクスリとしてしまいます(笑)(^o^)丿

 

話数が進むにつれ、関係性が変化していくのもラブコメ好きとしてはニヤニヤが止まらないです!
阿久津さんが妙に思わせ振りな態度を取ったりするので大山君のことをどう思ってるのか気になるところ。

 

ただ便利なクラスメイト?それとも……?

 

また、舞台は大山の家しかほぼ無いのでなかなか話を作るのが難しそうだなぁとは感じますが、面白い話を作っていけるのはすごいな!と驚きます!(; ・`д・´)

 

さらに、絵柄も可愛らしい絵柄で好感が持てます♪
あまりこの漫画の絵柄が嫌いな人いないんじゃないかな?と思いますね。

 

なので一度試し読みをしたらきっと気に入る思いますよ!(*´ω`)
緩めなテイストのマンガなので気楽に読めるというのも魅力の1つです!

 

終わりに

今回は、「帰ってください!阿久津さん」について特集してみました(*^^*)

 

いかがだったしょう?「帰ってください!阿久津さん」に興味を持って頂けましたでしょうか?
ニヤニヤ注意なマンガなので、外出中に読むのはなかなか難しいかもです(笑)

 

やっぱりかわいい絵柄は読んでみようかなと思わせますよね!!僕の記事を読んで本作に魅力を感じて頂けたら幸いです♪
記事上部のコミック表紙下→内容をチェックしたい方はこちらから【試し読み】ができます!←から「帰ってください!阿久津さん」の試し読みができますので、漫画の内容を確認したい方はどうぞ~(/・ω・)/

 

次回も面白いマンガを紹介していくので是非遊びに来てくださいね☆
では、sabotenでした~(^^ゞ

スポンサーリンク

ラブコメカテゴリの最新記事